スマートフォン版はこちら

矢田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「矢田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2315
住所 静岡県伊豆の国市田京165-1
電話番号 0558-76-5100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢田眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

じゅぴ さん / 2012/08/01
矢田眼科クリニックは、とにかく受付を始め、女性スタッフの方々が親切で優しい対応をしてくれるので安心できます。眼科というとお年寄りが多く、動きもゆっくりで説明もなかなかうまくできないものですが、そんな時も、みなさん笑顔でやさしく対応しているので感心します。症状についても、丁寧に説明していただけ、検査もなぜこの検査が必要なのかをきちんと説明していただけました。設備も充実しており、検査もできるだけ効率よくやってくれているのだとわかります。
 
 


 

矢田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • ダッフィさん
    せきづか皮ふ科 口コミ
    せんせいが優しいしていねいに説明してくれます
  • ブラックラブラドールさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。
    地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。
    病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。
    最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。
    食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。
    陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。
    最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。

    陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。
    遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。
    3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ